MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

乾杯

アッシュについて

2020.04.22
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

「店長さん、元気かな…」

ある日の夜、晩酌をしながら、ふと思った。

僕には大好きな憩いの場がある。

会社近くのクラフトビール屋さんだ。

仕事がうまくいったとき、落ち込んだとき、
そして特に何もないときでも行っている。

「先輩、一杯だけ行きましょう」。
もちろん、一杯で終わったことがない…

IPAが大好きな僕に、
いつも隠しメニューをそっと教えてくれて、
お髭が素敵な優しい店長。

そんな店長が作るもやし炒めは、
おそらく都内で一番おいしい。

「外出ができるようになったら、また行きます!」。

自粛前、最後に店先でそう言葉を交わした。

ビール片手に盛り上がれる日が早く来ることを信じて、
それまでは健康で元気に頑張るのみだ。

さあ、今日も窓を開けて換気だ。
太陽の光をいっぱい家に取り込もう。
そして、全力で家にいよう。

3週目のリモートワークが、はじまった。

いつも笑顔でごきげんさん。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800