MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

平川商事株式会社:BEER HOUSE 86

アッシュについて

2020.06.11
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

ランドマークに新たな付加価値を!

アミューズメント、リゾート、ゴルフ、飲食、不動産、アパレルなど幅広く事業展開をされている平川商事株式会社様。
ゴルフスクールのリニュール実施をきっかけに、様々な分野でお声かけいただいております。今回は大阪・難波のNamBa HIPSで開店する飲食店のアウターブランディングのお手伝いをいたしました。

お客様のお悩み・ご要望

難波に大人の遊び場となるデザイン性の高い空間を

NamBa HIPS内の2フロアを改装し、大人の遊び場(カラオケ、飲食店)を新規開店したい

難波の一等地、平川商事株式会社の象徴でもあるNamBa HIPSに相応しい考え方をして欲しい

課題へのアプローチ

競合店と差別化する為のポジショニングなど、店舗デザインだけではなくブランディングに関するご提案も同時に行いました。店舗に関しては、建物の特徴である天井の高さをいかして、他にはない86らしいデザインをおこないました。

ビアハウス86のコンセプトは1920年代、禁酒法時代のアメリカ。かつてニューヨークの「86番街」に実在した非合法の酒場をモチーフとして、当時を彷彿とさせる絵や写真を随所に飾り、店全体でその雰囲気を表現。

カウンターで注文したドリンク・フードを好きな席でカジュアルに楽しめる一方で、コンセプチュアルな個室も用意されており、上質な空間でゆったりと時間を過ごすことができます。誰かに教えたくなる隠れ家のような、特別な空間になりました。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800