MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

月島・佃島をぶらり

アッシュについて

2021.10.01
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook



月島リノベーションプロジェクトに参加して、早3年。

その集大成となる動画制作のため、昨日まで4日間かけて、月島・佃島でロケをしてきました!

街ブラロケ自体久しぶりだったので、足がパンパンになりながらも、
月島と佃島の街中を歩き続け、台風16号の脅威とも戦いながら、
私がアシスタントディレクターだった頃からお世話になっているカメラマンさんと、
月島もんじゃストリートで大きなカメちゃんを撮影したり、隅田川の景色を撮影したりと、楽しく撮影できました。

隅田川
日頃お世話になっている大先輩のカメラマンさん

内容の詳細まではお話しできませんが、動画の完成を楽しみにお待ちいただければと思います。

もしかしたら、
昔から月島を守ると言われている、伝説のキャラクターに出逢えるかもしれませんよ!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800