MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

2020年を振り返って

アッシュについて

2021.01.14
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

昨年は大変な1年になりましたね。
今年もこのような状態が続くかと思いますが、

一度去年を振り返ってみたいと思います。
大変な1年でも楽しかったこと、新しいことは

たくさんありました。

様々な案件をやらせていただいた中でも
今年ならではだなと思ったのが、
新事業で始まったライブ配信事業です。

コロナ渦の中ライブが出来ないアーティストのライブ配信をたくさんやらせてもらいました。
1発勝負の世界でどれだけ準備・想定が大事かという学びがたくさんあり、他でも通づる部分だと感じました。

ライブ配信事業から生まれたご縁や知識を生かして2021年

走り切りたいと思います!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800