MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

あるあるって面白い

アッシュについて

2021.04.23
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

毎年この時期の楽しみ。
新年度に入り 新しい番組やドラマなどが多くなり
わくわくしながらテレビを見ています。


そんな中、わたしが得にはまっているのが
松たか子さん主演の
「大豆田とわ子と三人の元夫」というドラマです!

タイトルの通り、
松たか子さん演じる大豆田とわ子と、
何かとトラブルを持ち込んでくる三人の元夫の話なのですが、

大豆田さんと三人の元夫の会話のテンポ感や
伊藤沙莉さんの独特なナレーションがとても癖になっています。

普段の日常を切り取った作品ですが
「窓開けたら毎回網戸が外れる」とか
「うどんの中にAir Podsを落とす」とか
ちょっとした日々のモヤモヤ感が絶妙にあるあるなところ、

登場人物の三人の元夫も性格がばらばらで
よく言い合いをしているんですが
性格が違うが故のぶつかり方をしていて
これあるあるだなみたいなところが
すごく面白くて好きです。


あるあるってめちゃくちゃ面白いですよね。
あるあるって共感してるっていう感情だけで笑えるの
すごいな~と最近ふと思いました。

まさにこのドラマがそんなあるあるシーンが
多々出てきて、クスッと笑えて元気が出ます。


ゆるっと見れる作品です。
みなさんもぜひご覧になってみてください!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800