MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

ダンスでチームビルディング

アッシュについて

2021.07.21
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

こんにちは。アッシュスポーツ部 部長の井本です。

先日、遂にアッシュのスポーツ部が始動しました!

コロナ禍でリモートワークが続く中、運動不足の解消はもちろんの事、毎日のように顔を合わせていたメンバーと直接会う機会も減ってきているので、スポーツ(運動)を通して少しでも社内のチーム力・コミュニケーション力の強化を図る目的で、発足しました。

その記念すべき1回目は「ダンス」。

当日ご指導いただいたのは、以前お仕事でご一緒させてもらった、
ブレイクダンスの世界大会「BATTLE OF THE YEAR」で世界2位になったダンスチーム「一撃」のメンバーでパフォーマー兼舞台役者としても活躍されているKATSUさん。

良い汗をたくさんかき、本当に素敵な時間でした!
KATSUさん、ありがとうございました。

このダンスをきっかけに、またアッシュ内のチーム力も高まったので、
これからも素敵なクリエイティブをたくさん発信していけるように益々励みたいと思います。

果たして、第2回目はどのスポーツになるのでしょうか。
今から楽しみです。

ちなみに、
このブログを書いている当の本人は、東京で撮影本番だったため、当日は参加しておりません・・・(笑)

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800