MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

ナエムー通信 2021年2月6日

2021.02.06
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

どうしたって!
消せない夢も止まれない今も!

夢って消えませんよね
時も止まらないですよね

気がつけば2月6日
そうです。
6日です。

ナエムー通信はじめます!

突然ですが問題です!

1日にどれだけモニターやスマホの画面を見ているでしょうか?

答えは13時間20分
※イギリスのマーケティング調査会社調べ

ちなみに1年で4866時間

そう、ナエムー通信を見ていただいている今も
こうして記事を書いている今も
画面とにらめっこしています。

時間だけ見たら驚愕ですよね。

でも、画面の中には
楽しいことや悲しいことや知識や情報
いろんなことを知ることが出来ます。

ということで今回は

どれだけ画面から得たのかしら
おすすめアニメ特集!

ナエムーが独断と偏見と愛と友情とバトルと経験と実績で
お届けします

〇ドはまり度 MAX【進撃の巨人】

https://shingeki.tv/final/

ラストが気になって気になって

その日 人類は思い出した
ヤツらに支配されていた恐怖を
鳥籠の中にとらわれていた屈辱を


恐怖という名のワクワク。たまりませんね。

〇次に【新世紀エヴァンゲリオン】

僕もアニメ版が放送されていた時は
主人公の碇シンジらと同じ14歳 
今は38歳 

https://www.evangelion.co.jp/news/shineva2/

悩めるお年頃だったのでドンピシャにはまりました。

劇場版も延期になりましたが、どんなラストがまってるのか

〇お約束といえば【約束のネバーランド】

https://neverland-anime.com/

この歳になっても年末に「シーズン1」を
Amazonで一気見!
目がギンギンでも見ちゃいます。

〇東京ゴットファーザーズ

クリスマス頃の話ですので、もし覚えていてくれるのであれば
2021年の12月に是非

〇涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイトはビビったな~ 画面みたな~長時間。
正直に3回目くらいから「嘘っ」ってなっていましたが全部見ました。

気になる方は検索してね

ではまた~!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800