MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

VELLE.J ミュージックビデオ 【ENTERTAINMENT SUPPORT】

クリエイティブ

2020.07.29
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

私たちが大好きな音楽、演劇、エンタメ、スポーツのために何かできないか?
と、考えスタートした、
「ENTERTAINMENT SUPPORT PROJECT」の一環として

4人組ボーカルパフォーマンスグループ
「VELLE.J(ベルエージェー)」のミュージックビデオを制作しました。

2日間に渡って、いろいろな場所で撮影を行いました。

モノクロの異次元感を感じるカットや、
ガラス張りの背景でのクールなカット、
大きい本棚の前での迫力のあるカットなど
さまざまなシーンが盛りだくさんです!!


枚方T-SITEでは
本棚の前を通過するたびにメンバーが入れ替わるというシーンを撮影しました。

カメラと息を合わせて歩かないといけない、
少しでもミスがあると最初から撮影しなおしという
難しいカットに苦戦しましたが、何度もテイクを重ねていき
メンバーのみなさんもスタッフもとても満足なシーンに仕上がりました。
そのシーンは本編でご確認ください!

今回のミュージックビデオでは
インフルエンサーのバンダリ亜砂也さん、すみぽんさんにもご出演いただきました。

バンダリさんはオフィス、すみぽんさんはカフェと
それぞれが違うシチュエーションで撮影を行いました。

そんなお2人が最後のシーンでは……
ぜひ隅から隅まで注目してください!

スタッフは若手のメンバーを軸に和気あいあい頑張りました。
出演者のみなさんも元気に場を盛り上げてくださり
とても楽しい撮影になりました!


ミュージックビデオはこちらよりぜひご覧ください!!
■VELLE.J「Louder」Music Video(Full)

https://youtu.be/wzi1nIPgZ50

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800