株式会社アッシュ

株式会社アッシュ

CONTACTお問い合わせ

BLOG

Ryohei Iwanaga

YouTubeは自粛を救う

2020/04/16

2020年4月7日。

2020年流行語間違いなしのコロナにより、緊急事態宣言が発出されました。
アッシュも大阪と東京に社がある為、従業員を守るべく、
また社会を守るべくテレワークに切り替えて日々奮闘中。

え、奮闘中?

もちろん「クリエイティブで未来をにぎわす」為に、
映像制作・WEB制作・ブランディングサポート・・・と
多種多様に動いております。

が、やはりふとしたとき、自宅で作業していると気が緩んでしまうものです。
人と会って話せないストレスや やる気スイッチが入らないでウツウツしてしまいませんか?

そんなときはYouTube見ちゃいましょう。
リフレッシュして、ちょっと楽しんで、気持ちを切り替えて・・・
そこから巻き返せば、なんとかなります。多分。

■「ヒロ寺平」のYouTubeチャンネル

■大抜卓人の「TACTY ch.」

どうですか?
ちょっとでもリフレッシュになっていただければ何よりです。

人と会えなくても、外に出れなくても、映像ならいつでも楽しめるし、YouTubeを使えば多くの人に発信することもできます。
この機会にいつも見ているチャンネル以外にも手を出してみてはいかがでしょうか?

■アッシュ運営 YouTubeチャンネル
https://a-sh.co.jp/project/projecttag/youtube/


また、YouTubeを立ち上げてみたい!ライブ配信したい!という方はいつでもご連絡お待ちしております。

■CONTACT
https://a-sh.co.jp/contact/

OTHER ENTRIES

BACK LIST