株式会社アッシュ

株式会社アッシュ

CONTACTお問い合わせ

PROJECT

【社内や営業で注意すべきコミュニケーション】嫌われていると思った時点で嫌われる理由

今回は行動経済学の本からではなく、科学に基づいた面白い動画を見つけたのでその内…

【分母の無視】人は数字の見せ方一つで行動が変わってしまう!?

今回は行動経済学・・・ではなく、心理学の面から広告の手法を考えていきたいと思い…

計画と結果がズレないコツ。崩れない計画を立てるには?

事業計画でも新規プロジェクトでも「本当にこんなに上手くいくの?」って疑問になる…

【プライミング効果】人の「無意識」に訴求する方法

どうすれば印象に残る広告になるだろうか・・・何をやっても訴求効果の差がでない・…