
WORKS
カッターの楽しさを伝えたい
OVERVIEW
老舗カッターメーカーのエヌティー株式会社様のリブランディングのお手伝いをしました。
OUR ROLE
【展示会・テレビCM・商品紹介動画・WEBサイト】
同社のカッター世界観を表現したい ・初めて見た人にも、分かりやす。
先代の社長から引き継いだ社長の
「新しい・面白いことをやってくれる会社にしたい」という想いからテレビCMの制作をスタート。
同社のカッター製造にかける想いが、パンチユタカさんと合致。
カッターメーカーのCMらしからぬ新しいタイムのCMになりました。
当初は関西限定の放送を、北は北海道、南は九州まで1人でも多くの方に、認知してもらうべく放送エリアを拡大。
テレビCM以外にも社長のイノベーションは商品PV、WEBサイト、展示会ブースのデザインへも。
ブースのデザインは、コーポレートカラーである赤・黒を存分に利用し、
同社が作るカッターを展示会サイズで再現。
ブース内の商談スペースやテーブルには、カッターで切った際残る紙で表現



PROJECT TEAM
Producer:小川貴弘
Director:日並 拓也
Editor:廣田 拓
CLIENT
エヌティー株式会社