WORKS
予告はネット。本編はリアル。
映像・動画/ブランディング
人生最期のセレモニーである“葬儀”をプロデュースする栄光堂セレモニーユニオン。 エントリー数増加を狙った採用動画を本格的なドラマ仕立てで制作。主要キャスト以外は実際の社員様が登場し、リクルーティング動画ならでは の臨場感と働くことの意義を盛り込んだシナリオになってります。予告編をティザーとして放映し、説明会に足を運んでくれた方は本編を視聴。映画のパンフレットのような仕立てのリクルート用パンフレットも制作し、求職者獲得へつながりました。また研修用の第2作ドラマも制作し、動画を効果的に用いた採用活動のみならず教育にも活用されています。
5つの主な事業以外にも
「新規事業開発」や「インバウンド」など
ワクワクする事を
「どんどんやってみる」で対応しておりますので、
お気軽にご相談ください。