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映像・動画/プロモーションデザイン

本田望結さん出演CM【パイナップル豆乳ローション】

CLIENT: 鈴木ハーブ研究所
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本田望結 × SNSバズり × 商品アピール

ムダ毛ケアランキング35部門を総なめにしている 鈴木ハーブ研究所様の「パイナップル豆乳ローション」 。
鈴木ハーブ研究所様、初のテレビCMを制作いたしました。

【Point】
・パイナップル豆乳ローションの擬人化に本田望結氏を採用
・YouTubeやTikTokでの拡散を狙う
・違和感のあるダンス
・ダウンテンポな曲
・一度聴いたら離れないキーワード
・いつもと違う、かっこいい本田望結氏

YouTubeで爆発!約100万回以上の再生

oriconのYouTubeで取り上げられ、計100万回以上の再生数を記録。
狙い通りの爆発的な再生と拡散となりました。

【YouTube実績】
・YouTube(oricon)での再生数106万回
・独特なダンスが見れるダンサーverは13万回以上の再生
・鈴木ハーブ研究所様のチャンネルでも6.7万回以上の再生

世間のニーズと商品のアピールポイントを徹底的にリサーチ

ただ商品のアピールポイントを打ち出しても、なかなか消費者には届きません。
今回はターゲットの悩みや、どうすれば拡散されるかを徹底的にリサーチいたしました。

【今回の成功ポイント】
・ニーズ、訴求力が高いYouTubeを中心としたSNSを狙う
・出演者の今までと違った一面を見せる
・拡散したくなるような違和感を演出
・トレンドであるダウンテンポな曲を取り入れ、他のCMと差別化を図る

▼動画での訴求が気になった方はこちらもご覧ください。

アッシュの「映像事業」を知る


OUTLINE

公開日:2021年3月29日
URLhttps://s-herb.com/
クライアント:鈴木ハーブ研究所
エージェンシー:株式会社KOTONA
工程:ヒアリング/企画構成/楽曲制作/振付制作/キャスト手配/撮影/編集/MA

5つの主な事業以外にも
「新規事業開発」や「インバウンド」など
ワクワクする事を
「どんどんやってみる」で対応しておりますので、
お気軽にご相談ください。

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