MENU
トップイメージ トップイメージ

NEWS

アラブニュースにLITUP JAPANが掲載されました

2023.12.01
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook


アラブニュースにLITUP JAPANが掲載されました。

【アラブニュースとは】
1975年にヒシャム・アリ・ファヒズ、モハメッド・アリ・ハフィズ兄弟が設立したサウジアラビア初の英字新聞です。外国人労働者から企業のCEOに至るまで、様々な階層の国民や在住外国人をはじめ、サウジアラビア国内の多くの層から人気を博し、アラブニュースのウェブサイトは、世界中の閲覧者から毎日数十万のアクセスを記録しています。

LITUP JAPANは、 弊社が設立した 日本で活躍するアーティストの美術作品・伝統工芸品の「1点もの」だけを集め、メタバースを使って世界に発信するVRコマースです。(https://litup-japan.com

厳選したアーティストの「唯一無二」にこだわり、日本の匠の技が光る伝統工芸から新進気鋭の若手アーティストによる現代美術などを展示。作品をフォトグラメトリでCG再現し、VR空間の中で360°あらゆる角度から閲覧・購入することができます。作品の物理購入の場合にはNFT証明書を付与することで唯一性を高めます。 また作品をデジタル化したNFTも購入する事が可能です。

アラブニュースを通して、世界中の人々と素晴らしい作品との新たなつながりが生まれることを期待しています。



詳しくは、下記リンクURLかこちらから掲載ページをご覧ください。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800