MENU
トップイメージ トップイメージ PROMOTION DESIGN
PROMOTION DESIGN

プロモーションデザイン

プロモーションとは製品、
サービスに対する意識や関心を高め、
購買を促進すコミュニケーションのことです。
また、マーケティングの権威であるフィリップ、コトラーによれば、プロモーションとは、
マーケティング戦略を具体化するマーケティングミックスの4つのPのうちの1つで、
「自社や自社製品と顧客の間にどのような関係を構築していくか」の活動のことを示すと言われています。

プロモーションの手段としては、
広告、販売促進のインセンティブや褒賞、
WebサイトやEメール、販売員、
PRなどが用いられますが、
私たちが大切にしていることは、人やモノの動きを考え、プロモーションデザインをするというこ事です。

リアルとデジタルの優位性を組み合わせた
プロモーションでクライアントの課題解決や
目標達成に向けたサポートをします。
広告、販促、PR、販売を含む総合的な
コミュニケーションでは、不可欠なクリエイティブと
企画戦略をご提案します。
イベント、セールス、WEB、キャスティング、
空間設計、SNS運用など
最適なソリューションで効果を高めます。

場所づくり 場所づくり

マーケティング

生活者の気持ちや感情を動かすものは何かを深く考え、 生活者を行動に移す「インサイト」を見つけます。

デジタルプロモーション デジタルプロモーション

イベントプロモーション

体験型メディアとして商品やサービスの普及・啓発など目的に応じた企画提案やイベント運営を行います。

PR、イベント、サンプリング PR、イベント、サンプリング

セールスプロモーション

商品やサービスの魅力を伝え、購買行動につなげるご提案をいたします。

PR PR

PR

メディア出身者だから分かる、取り上げられやすいプレスリリースの作成やメディア対応など社会的に広く伝えるメディアリレーションを企画・実施します。

インナープロモーション インナープロモーション

クリエイティブ

コミュニケーションデザインから生活者に伝えたい内容を的確に伝えるクリエイティブ表現をご提案します。

デジタル デジタル

デジタルプロモーション

WEB・SNS広告、キャンペーンサイト、VR・AR、SNS運用、インフルエンサー施策など、デジタルプロモーションも企画から制作、効果検証までご提案します。

トータルプロモーションの概念図

制作の流れ

FLOW
プロモーションを依頼したときの流れ(制作フロー) プロモーションを依頼したときの流れ(制作フロー)

参考価格

PRICE

詳細資料は以下よりダウンロードお願いいたします。
ご相談や見積依頼は無料ですので、お気軽にお問合せください。

5つの主な事業以外にも
「新規事業開発」や「インバウンド」など
ワクワクする事を
「どんどんやってみる」で対応しておりますので、
お気軽にご相談ください。
お問い合わせ CONTACT
電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800