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REGIONAL REVITALIZATION

地方創生

地方創生とは、都市と地方の経済格差に歯止めをかけ、
地方を活性化することと定義されています。
コロナ前は東京一極集中が問題になっていましたが、
withコロナではリモートワークが進み、
郊外への移住者も増加傾向にあります。
そんな中、以前よりも
「地域の活性化」が大切になっています。

地域活性化とは、地域がそれぞれの地域の経済や社会、
文化などの動きを活発化させたり、
地域の人々の意欲を向上させたりすることで、
地域を維持発展させること。
地域おこしや地域振興、
地域づくりも似た意味で使われます。

私たちはエンターテイメント、クリエイティブの力で
地域を活性化することが得意です。
地域のブランド化、地域プロモーションで、
地域の魅力向上と
観光需要の拡大をサポート。その場所の魅力や価値を
クリエティブの力で可視化し、
効果的な情報発信をワンストップで行うことで
地域ブランドの向上を目指します。

「全省庁統一資格」も取得していますので、
安心してご相談ください。
※全省庁統一資格とは:全省庁統一資格とは、
国の機関(全省庁)の入札に参加するための資格です。

シティプロモーション シティプロモーション

シティプロモーション

観光客誘致、移住・定住促進、インバウンドなど地域の魅力や情報発信をサポートします。テレビ制作会社ならではの視点で取り上げられやすいプランを立案。PR会社やメディアと連携し、地域の魅力をターゲットに効率的に届けます(PR、メディアリレーションズ、クリエイティブ制作、イベント企画運営、キャンペーン企画設計、効果測定)

地域活性化 地域活性化

地域活性化

地域住民のみなさまと共に地域を活性化する取り組みをサポートします。また、地域産業を盛り上げることで地域全体が活性化する取り組みなども実施しています(リサーチ、地域・商品ブランディング、コミュニケーションデザイン)
※高齢化、担い手不足などで先細りが懸念される和装業界にイノベーションをおこす「千年創匠プロジェクト」の発足メンバーとして参画しています。

地域資源を活用した
ブランド開発の方向性

地域資源を活用したブランド開発の方向性 地域資源を活用したブランド開発の方向性

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詳細資料は以下よりダウンロードお願いいたします。
ご相談や見積依頼は無料ですので、お気軽にお問合せください。

5つの主な事業以外にも
「新規事業開発」や「インバウンド」など
ワクワクする事を
「どんどんやってみる」で対応しておりますので、
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