

WORKS
讀賣テレビ放送株式会社(主催:グリーンズコーポレーション)
映像・動画/エンターテインメント

クライアントの課題
1999年から行われている野外ロックイベント「RUSH BALL」の事後ライブ特番の制作。
さらに、イベント会場の大型ビジョンに流れる、アーティスト登場前のアタック映像の制作や、ライブ映像の放映統括。
10年以上の制作実績で、エンタメの持つ力や臨場感を伝えることに期待。
案件概要
夏の野外ロックイベント「RUSH BALL 2022」の事後ライブ特番 撮影・制作
アッシュが提供したソリューション
RUSH BALL 2022 ライブ特番
クリエイティブのポイント
・オーディエンス目線の映像などを織り込みライブ映像を再編集
・日常回帰への確かな一歩、熱狂のステージを届けるべく臨場感を意識
・楽屋エリアでのアーティストのインタビュー映像を撮影
・視聴者がより楽しめるような番組になるようリアルな姿を引き出す
OUTLINE
URL:https://www.rushball.com/
クライアント:讀賣テレビ放送株式会社(主催:株式会社グリーンズコーポレーション)
工程:企画構成/イベント撮影/編集/MA
動画・Webサイト・マーケ等なんでもご相談ください
株式会社アッシュでは、戦略的なところからサポートさせていただきます。
クリアしたい課題をいただければ、戦略からクリエイティブの作成までワンストップで対応可能です。お気軽にご相談ください。
5つの主な事業以外にも
「新規事業開発」や「インバウンド」など
ワクワクする事を
「どんどんやってみる」で対応しておりますので、
お気軽にご相談ください。