MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

おうち時間

アッシュについて

2020.05.01
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

緊急事態宣言が出てから、
自分の機嫌を自分で取ることが大事だなと思うことが増えました。

家にいながらできることは限られていますがこんな状況だからこそ、
自分が好きなことをして過ごすことで気分が上がるなあと
好きなことの偉大さを改めて感じています。

テレビを観ること、ゲームをすること、ネットサーフィンなど
好きなことはたくさんありますが、
その中でも食べることが特に最近のブームです。

というのも、最近パティシエの姉がたい焼き器を購入したからです。
姉もお菓子を作ることで自分の機嫌、そして私の機嫌も取ってくれています。笑

おいしいものをたくさん作ってもらっている分、
私はおいしそうに写真を撮ることでお返ししようと思います。
そんなこともあり、なぜか家の中にいる方が一眼レフを使う機会が増えました。

いつもごちそうさまです。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800