MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

祝25周年『アッシュDAY』

アッシュの取り組み

2023.11.13
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

先日、2023年11月11日にアッシュは創立25周年を迎えることができました。

日々、目まぐるしく変化していますが、その中でも継続してお声掛けくださるクライアントの皆さま、アッシュを支えてくださるパートナーの皆さま、今年新たに出会った皆さま、その家族の皆さま、いつも本当にありがとうございます。

代表の塩野からは改めて創立当初からの話があり、様々な人が一員としてアッシュを作り上げ受け継ぎ、人脈を大切にしてきてくれたからこそ今日があると感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、「会社のミッションである「クリエイティブで未来をにぎわす」ためにはまずは一番身近な社員のみんな、その家族を笑顔にすることが必要だと思っています。」というまっすぐな言葉も、ぐっと心にきました。

今年も全員笑顔でアッシュDAYを迎えることができて嬉しいです!

テーマ&ゴール

今年のアッシュDAYは、テーマを「ワクワク楽しく!を体現する」そしてゴールは「終了した時に全スタッフが「楽しかった」と一人一人強く思う」に定めて、実行チームメンバーもワクワクしながら企画を出していました。

ちぎり絵&WISH棚卸しスタート!

上で完成を見せてしまいましたが、デザインは来年辰年ということで上り龍です!!
アッシュもさらに上がっていくぞという意気込みですね。
大切な下絵は、苗村画伯が描いてくれました。ありがとうございます。

吉中さんが上がっていくぞを説明してくれているところですね!

ちぎり絵作業は、率先してちぎってくれる人、どんどん貼る人、ノリの補充をしてくれる人、ときどき貼っては場所を譲って監修してくれる人、アレンジを出してくる人、タイムラプスを撮ってくれる井本さんなど、、わいわい声を掛け合って進みました。

とっても地味な作業ですが、何事にも全力で楽しんでいる姿が今年もとてもアッシュらしかったです!完成の達成感も大きかったですね!

棚卸しでは、昨年の自身のWISHと向き合い振り返りをしっかりしつつ、思い思いの新たなWISHがたくさん出ました。
よりスキルアップしたいこと、プライベートのこと、ダイエットのこと、復活WISHなどもあり、みんなの達成が今からとても楽しみです。

WISHもそれぞれらしさが良く出ていました!

今年のWISHはオフィスにしっかり飾られています。
また、毎年アッシュDAYには1本仲間入りしていて、こちらもエントランスでみなさんをお迎えします。お越しの際はぜひ見て行ってくださいね!

塩野さん、毎年素敵な植物をありがとうございます!みんなで大切に育てましょう。

お昼からはBBQ会場へ!

今年は屋外で美味しいお肉を食べながら、チーム対抗モルック戦をしました。
順位によっての豪華景品もあり、私の知っているモルックを超える白熱した戦いがそこにはありました。

みんなでやるとなんでも楽しいですね!
たかがモルック、されどモルック。みんな本気です!
栄えある優勝は、塩野さん&岡本さん&井本さんチームでした!

みんなの笑顔で嬉しくて、たくさん写真を撮りました。

モルック初心者が多い中、素晴らしい仕切りでした。感謝!!!
優勝チームの景品は、なんと伊勢海老!!!最高ですね。
2位あわび、3位はまぐり&ホタテ、4位めざしという何位でも嬉しい景品でした!!
キャンプグッズや趣味の話をけっこう語ってましたね!
2位の景品のあわびを分け合ってます!

言うまでもなく、写真の通り、今回のテーマそしてゴールは達成できたと思います!!!


私たちアッシュは、来年もスタッフ一同「クリエイティブで未来をにぎわす」のMISSIONを体現していきたいと思います。

創立26周年、また新生5年目のアッシュにも、ぜひご期待ください!

おなじみのぐいぐいポーズで締めました!!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800