MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

今日も明日も地球は回る

アッシュについて

2020.04.09
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

おもしろいことを考えて
みんなと仲良くなりたいな

打ち明け話にうなずいて
皆と仲良くなりたいな

どうか友だちよ 手をのばせ
地球はグルグル回るんだ

THE BLUE HEARTSの唄をふと思い出した。

今、僕たち私たちができること…
まずは、家にいること。
そしてその次は映像のチカラで助けて
勇気づけたり配信の手助けをすること
今、困っている人を助けたり、コロナに打ち勝った時に思いっきり
発進できるようにすること。

って言うか、
それしかできないので、この職業を選んでやってきました。

みんなと仲良くなって
打ち明け話して盛り上がれる日が早く来るように。

今日も明日も地球は回ります。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800