MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

新年のご挨拶

アッシュについて

2021.01.05
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
あけましておめでとうございます。今日から始動です。
みなさまは、どんなお休みを過ごされましたか?

さて、私たちは今回紙での年賀状をやめて、メールでのお年賀にしました。
理由はシンプル「新しい生活様式の採用」です。

昨年はコロナの影響で本当に大変な1年でしたね・・・。
また新規感染者数が増加傾向にあることや、突然変異種など
目に見えない、また「いつまで・・・」という不安感でめげそうになる時があります。

そんな中、自分たちができることを模索し、アッシュは様々な事に挑戦し、たくさんのご縁をいただきました。
心から感謝しております。

2020年の振り返り
・YouTubeチャンネルの立ち上げ
・エンタメサポートプロジェクト
・ライブ配信
・地方創生プロジェクト
・新規事業開発   etc

いつものお仕事があるという事に感謝の気持ちを忘れず、
同時に「自分たちにとって大切なことは何なのか?」という問いも持ち続けていました。
働くって?私たちの存在意義って?

私たちの活動で少しでも「みんなが笑顔になったり」「元気出たよ」って
言ってもらえるような取り組みを引き続きやっていきたいと思います。

「いつも笑顔でごきげんさん」。

 2021年も7Valuesを大切にスタッフ一同
日々邁進してまいりますので、何卒宜しくお願いします。

OUR 7 VALUES
1.  わくわく、楽しく
2.  ぐいぐい、追及
3.  てきぱき、本気
4.  どんどん、やってみる
5.  ぐっと、寄り添う
6.  のびのび、自由
7.  にこにこ、感謝 

▼アッシュからの新年ご挨拶動画
https://youtu.be/cXRot6Fj0ZY

PS 本日アッシュ運動部を発足しました!キャプテンは井本くんです。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800