MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

アブローラーをひょいひょいやってみたい

2020.07.03
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

僕は、4年半前まで今より20㎏太っていた+ヘルニアをきっかけにダイエットを始めました。

こちらがその最高体重(85㎏)のお写真。(笑)
シャツぱんぱんww
ホント恥ずかしい・・・

2015年12月@横浜

この写真を、iPhoneの別フォルダに保存。
今でも時々見返すことで、戻らないように意識しています。

ダイエットをきっかけに始めましたが、今は筋トレしないのが落ち着かなくなり、今日も続いています。
ストレスを感じた場合は、多めにやるのがおススメです。
しんどすぎて、イライラどころじゃないです。笑

筋トレ後や朝ご飯代わりに、これまでザバスソイプロテイン100を使わせてもらっていたのですが、なくなったので、これをきっかけに変えてみるかと思いました。

色んなプロテインをみて、最後は直感でマイプロテインに。

ただ、このマイプロテイン、1点だけ残念な点が。

それは、 スライド式ジッパーが1発で閉まらない

いつも、左右のジッパーを少しずつ、噛み合わせて閉めるので、正直メンドクサイ…

少し変化はみられているので、
いつか、いつかこれをやってみたい。
1:20以降は見なかったことにしてください。笑

01:17~01:20

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800