MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

ARの海をながめて

アッシュについて

2020.05.22
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook


いつもの景色が、海の中に!

なんて言われたらちょっと気になってしまうわけで、アプリをダウンロードしてから一体どれくらい経ったのか、、、

たまに思い出したかのように開いては、浮かぶクラゲやジンベイザメ、クロマグロが悠々泳いでいるのを見ていて、かざしたり覗くのは目的を見るための手段だけれど、そこに小さな期待もあるのがなんだかいいものだなぁと感じました。

自分の気持ちに気付くのも、わりと嬉しかったりして。


ちょっとしたことに何かを見出したり、広げてみたり、当たり前だったことに意識を向けるのは、すごく豊かで良いことだと思っています。


お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800