Ash

MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

STAFF

笑うと元気になる

2020.05.15
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

この前、地元の友人たちとのZOOM飲み会で心底笑って、気持ちが動くのって気持ちいいなー!と感じました。

身体がわーっと温まるというか、眠っていた細胞たちが一気に活性化する感じに近いでしょうか。

がははは、ふふ、いやいやいや!!
その笑いの種類もきっとなんでもいいんだろうなぁなんて思いながらずいぶんと余韻に浸っていたわけですが、そういえば会話とは別に、日常で摂取している笑いってきっとみんなあるんだろうなーと、気になりだしたりして。

そして、そういえば私、ラーメンズを見ているぞ!と無意識の再認識にたどり着きました。

知っていますか、ラーメンズを!!!

なんとなく私にとっては、実家のコタツにおばあちゃんの手料理をスタンバイさせたようなそんな存在で(最高の誉め言葉です)なんでしょうね、安心するんです。

笑いと一括りに語るには奥深く、様々な世界の日常が繊細にコミカルに広がります。
これはもう百聞は一見に如かずの域かと。

数年前のある日、ラーメンズ公式という素晴らしいオフィシャルチャンネルが生まれ、100本のコント動画が上がったときは本当に、映像という文明技術とYouTubeにそれはそれは心底感謝しました。

どこでもドアを得て、実家のコタツにいつでも入れる!!!というやつです。

笑いって全世界の誰とでもシェアできて、自分にも相手にも優しくハッピーなことですよね。
なんて、すばらしいんだ!!!

みんなのステイホームのひとときにも、大なり小なりいろんな笑いがあればいいなと思っています。

(それと、個人的に、大抜さんの世界観もなかなかじわじわきます。くみ姉って何なんだ!!こちらもぜひにどうぞ!!)

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800