MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

第2回:企画&撮影のコツ

アッシュについて

2020.02.15
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

増し増し計画、絶賛始動中2020年。

月1回、持ち回りで講師を務める社内勉強会を実施しています。

今回は苗村講師。苗ちゃんは毎月「ナエムー通信」という社内メルマガを発行してくれています。「ナエムー通信」では苗ちゃんが≪おもろい≫≪ええな≫≪なんじゃそりゃ≫な動画とためになる小話が盛り込まれているので、スタッフみんな通信が届くとニヤニヤがはじまります^^

今回の勉強会のテーマは「企画の考え方と撮影のコツ」。

事前に作成してくれた資料をもとに苗村講師からのお話を聞いて、更にディレクター陣が彼らのノウハウを重ねて・・・知識が増し増し。

カメラをモニターにつないで、撮影のコツをトライしてみたり。若手スタッフからは「勉強になった」「楽しかった」と声が上がっておりました♪

苗村講師に感謝!ありがとうーーーーー。

次の勉強会は・・・小川社長による「ちょっと知ってお得な5Gの世界」を予定しています。楽しみー。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800