MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

前ではなくて、ナナメ上に進む。

アッシュについて

2021.01.24
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

2020年が終わり、2021年が始まり、1月がすでに終わろうとしています。

爆速ですね。。。

2020年は、新型コロナウィルス感染拡大の影響で何もできてない1年だったなぁ。

と思う反面、

新しいことが始まったり、変化(進化)の1年だったなぁと感じます。

リモートでの打ち合わせや会社に行かないテレワークが推奨されたり、

配信という形が急成長したり、

感染症対策を心掛けた仕事のやり方だったり…

いつも通りに動けず、模索しながらも前に進んだwithコロナ1年目。

withコロナ2年目の今年は、コロナを言い訳にはできないなぁと感じています。

今年は1歩、2歩、3歩”上に”進める年にしたいなぁと。

2021年の1月を過ごしながら2020年を振り返り、

そんな風に思っています。

来年の1月にこのブログを振り返ってみたときに、

「いやいや5歩くらい進んだで!」

と言える自分でありますように。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800