MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

わたしの11のこと

アッシュについて

2020.11.27
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

今月は11月11日がアッシュの結成日ということで
好きなもの・好きなことを11個ご紹介します。

1.テレビを観ること

小さいころからテレビを観ることが大好きで、
レコーダーの容量は常にパンパンです。

毎晩録画した番組を観るのが日々の楽しみで、
最近好きな番組は
・千鳥の相席食堂
・マツコ&有吉 かりそめ天国
・全力!脱力タイムズ です。

2.映画(邦画)を観ること

結局人が一番怖い。人間ホラーが好きです。
その中でも「告白」はとても好きでかれこれ9回ほど観ています。
「見えない目撃者」「ミュージアム」この2つも大好きな作品です。

3.友人との旅行

年末年始・長期休暇で学生時代の友人と必ず旅行に行きます!
年に2回、お酒を飲みながら話すのが楽しみです。
今年の年末は福岡へ行く予定でしたが断念することになりそうです。。

4.散歩

音楽を聴きながら歩くのが好きで
休日の時間のある日は1時間圏内なら
徒歩で移動できちゃいます。

5.地元

住んでいたころはコンビニが一件もない地元が嫌いでしたが、いつしかたまに帰るくらいがいいな~と思うようになりました。空気が澄んでいて冬場に帰るととても月が綺麗に見えます。一眼レフで撮影しました。

6.ゲーム

テレビゲーム、クレーンゲームなどいろんなゲームが好きです。ハマりやすいけど飽きやすいのが悩みです。
クレーンゲームが得意で家はぬいぐるみで溢れています。

7. ゲッターズ飯田さんのTwitter

占い自体にはそれほどはまってはいないのですが、
運の話や、なんとなく共感できてわかるなあと思う感じが好きで毎日見ています。

8.アイドル

最近は「=LOVE」というグループが好きで、
ライブ中に一眼レフで撮影ができることもあり、
カメラレンズを買ったりライブを観に東京まで行くほどドはまりしてます。

9.ヨドバシカメラ

パソコン、カメラ。ゲーム機など自分の好きなものがたくさんあって
且つ MAC BOOK や一眼レフ、カメラレンズなど
大きい買い物をした場所。
すぐポイントがたまるところも好きです。

10.小物

買い物中や旅行中に目に入った小物、
撮影でいらなくなった小物をなんとなく買ったりもらったり。
そんな小物をちょこちょこ置いている会社のデスクがお気に入りの場所です。

11.周りの人たち

新しいことや自分の知らなかったこと・
楽しいことを教えてくれたり、
興味を持たせたりさせてくれる人が周囲にたくさんいます!

好きなもの・好きなこと11個、楽しく書かせていただきました。


#アッシュメンバー11のこと

みんなのブログを読むのが楽しみです。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800