MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

テレワークにはコレ!

アッシュについて

2021.02.02
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

新型ウイルスの感染拡大により、働き方も大きく変わってきました。
テレワークもその一つ。
自宅で作業する時間がメインになっている方も多いかと思います。

テレワークでの作業、環境はちゃんと整っていますか?
Wi-fiなどが話題になりましたが、作業効率だけでなく快適性も必要と考えています。
リビングのこたつで作業・・・となると、背中も痛くなるし、スマホや本から悪魔のささやきもあり、ムダに時間を消費することも多いはず。。。

だからこそ、ちょっとした仕事スペースの確保は大事だと思っています!
快適に仕事ができるように・・・

まずは「イス」。
めっちゃ大事だと思います。
私が一番推したい条件は「頭を支えれること」。
本当に疲労度が全く違います!
ちょっと疲れたから一服・・・の時間を大幅にカットできるアイテムです。

二つ目は空気清浄機。
自分が慢性的な鼻炎であることも要因ですが、部屋にこもる時間が長くなるので、「外の空気を吸いたい!」ということも減った気がします。

両方とも過信しすぎると健康に響くので、ほどほどに。
ただ、仕事の効率を上げたいのなら、ぜひ一度勤務環境を見直してみるのもいいのではないでしょうか。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800