MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

お気に入り映画紹介第3弾

アッシュについて

2021.03.16
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

今回紹介する映画は初の洋画です笑

洋画で一番好きなのはワイルドスピードシリーズなんですが、

最近2回目を観てやっぱり面白いと思い、ブログにUPしようと思いました。

「ピエロがお前を嘲笑う」

2014年ドイツで公開し大ヒット現在 Netflix で配信しているこの映画。

物語は主役の地味で目立たない少年ベンヤミンが取調室で自供している時間軸で進んでいきます。

彼は14歳でコンピューターにハマり、ハッキングの技術を上げていきます。

やがてチームを組み、話題に上がるほどに大胆に悪事を働きます。

自供を聞くうちに不審な点に気づく捜査官ハンネは改めてベンヤミンの周辺を捜査します。

そして浮上してきた衝撃の事実!

ラストの大どんでん返し!

最後まで目が離せない作品となっています。

是非ご覧ください!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800