MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

感謝感謝の『アッシュDAY』

アッシュの取り組み

2022.11.28
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

4年目もパワーアップします!

昨年のアッシュDAYから1年を駆け抜けて、2022年11月11日に私たちアッシュは4年目を迎えることができました。

改めまして、お声掛けくださるクライアントの皆さま、アッシュを支えてくださるパートナーの皆さま、今年新たに出会った皆さま、その家族の皆さま、本当にいつもありがとうございます。

「2023年のWISH」額縁いっぱいになりました。叶えていきます!!!

まずは、恒例の「WISH」の振り返りからスタート!
達成できたこと、継続したいこと、新たに叶えたいことなど、自分自身との向き合い、来年の「WISH」を発表し合いました。

オフィスに飾られていますので、お越しの際はぜひ見て行ってくださいね!

また今年は、初・持込企画もありました。
題して、吉中さんプレゼンツ「2022年のアッシュメンバーを勝手に褒めまSHOW」
いくつかの賞があり、コメントとともにみんなしっかり言葉で褒めもらっていました!
褒める⇔褒められるって気持ちいいですし、嬉しいですよね。
日頃のGOODを伝え合う、熱いひとときになったと思います。

アッシュは今回のような持込企画やチームビルディングなど、やってみたいことはチャレンジOK!どんどん取り組める環境と風土があります。
自分たちらしく社内から活性化しているところ、アッシュってるなと思います。

今年も立派な1本が仲間入り

ちなみに、モンステラです!

毎年アッシュDAYには1本仲間入りしていますが、今年も大人が入れるほどの特大の箱に入って届きました。
大き過ぎて、田川さんが悪戦苦闘していて、塩野さんと苗村さんが援軍になって3人がかりで出してくれていました。ほんと大物ですね。
エントランスでみなさんをお迎えします。


旬の幸で元気100倍!

MUSH UPさん、美味しかったです。また行きます!!

今年のアッシュDAYは業界人御用達のお店で、旬の幸をたらふくいただきました!
Twitterには乾杯動画をアップしています!!こちら

リモートワーク中心だったので全員集合でテーブルを囲むってやっぱりいいねと盛り上がりました。ビールおじさんも嬉しそうにしていました。
顔を見て話すって最高ですね。楽しいひとときでした。


来年も「クリエイティブで未来をにぎわす」のMISSIONを、スタッフ一同体現していきたいと思います。

4年目のアッシュにも、ぜひご期待ください!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800