MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

大阪府文化芸術活動(無観客ライブ配信)支援事業 PR LIVE

アッシュについて

2020.06.11
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

  無観客ライブ配信事業の立ち上げ・普及を支援するため、 大阪府が実施する補助事業。その補助事業のPRのために、6月7日に開催された無観客ライブ配信の撮影クルーを任されるという、とても名誉なお仕事をいただきました。

 まずは、、、緊張したーーー。

 素晴らしいミュージシャンの演奏、全スタッフ一丸となった現場、大阪府の想い。素晴らしかったです。

これほど意味のある配信に携わることができて、めちゃくちゃ光栄です。数日たった今でもシガんでます。

また、どんな機材を使ったかなどの解説をブログにアップしようと思ってますので、お楽しみに。

芸術文化サイコー。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800