株式会社アッシュ

株式会社アッシュ

CONTACTお問い合わせ

BLOG

Naoki Okamoto

東京の街に彩るレインボー

2020/06/12

昨夜、東京アラートが解除され、レインボーブリッジや都庁が虹色に輝いた。

日本らしくないこの派手な演出は、期せずして、ステップ3への移行で営業再開する
「パチンコ店(虹色確定演出)」や、「カラオケのレインボー」への良い宣伝になったのではないかと思う。

ところで「虹」といえば、「Nizi Project」というガールズグループプロジェクトが、
最近むしょうに気になっている。
Nizi Project(通称:ニジプロ) オフィシャルサイト

夜に放送しているオーディション番組で、たまたまこのプロジェクトを知り、
日本テレビの「スッキリ」でも放送していて、妙に気になり始めた。

というのも、ニジプロを見ていると、
20年前に放送していた「ASAYAN」という番組を思い出す。
テレビ東京で放送していたバラエティ番組で、オーディションのコーナーが人気だった。
そうそうたるアーティストたちが、この番組から有名になっている。
飲み会の話題で「〇〇はASAYANの頃から応援してたよ」と、勝ち誇った会話をよくしたものだ。

【ASAYAN出身の有名人】
モーニング娘。
CHEMISTRY
EXILEのATSUSHIさん/NESMITHさん/清木場俊介さん(元メンバー)
鈴木亜美さん
里田まいさん
加藤ミリヤさん
若槻千夏さん
池脇千鶴さん
加藤あいさん
木下優樹菜さん
KABA.ちゃん 他多数

Nizi Projectに話を戻すと、6月26日(金)ついにデビューメンバーが決定するらしい。
ニジプロが世界に発信され有名になる頃にまた、「オーディションから応援してたよ」と自慢しようと思う。

ステップ3の初夜に乾杯。

OTHER ENTRIES

BACK LIST