MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

今日も、いい1日を。

2020.06.12
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

定期的に、歯医者行きます。


その帰り、コンビニで本を見ていると、
隣の女性がサッと、OZmagazineを取っていく。

自分もつられるように、雑誌を手に取った。

最近、どこのコンビニも立ち読み防止テープをついているので、中を見ることはできない。

表紙には「東京の名店170」。

なんか気になる…

それよりも、「今日も、いい1日を。」というキャッチコピーに、惹かれたように思う。

まだまだ、自由におでかけするには、もう少し時間がかかるかもしれない。けど雰囲気だけでもと思い、購入を決意。

その後、お昼の時に雑誌をパラパラ・・・

気づいたら、右手には雑誌、左手にスマホを持ち食べログ検索。

今週末、早速行ってみたいと思うお昼でした。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800