MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

普段と違う楽しみ

アッシュについて

2020.07.31
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

コロナや大雨で気分は下がりがちですが
この状況じゃなければ観られなかったなあと思うことや、
新たな楽しみ方が増えたなあと思うこともしばしば。


最近は好きなアーティストの無観客ライブを観ることが増えてきました。
今週も1つ、とても素敵なライブを観ました!
そんなライブを見た日には胸がいっぱいで幸せな気持ちになります。

コロナ禍で中止になくなってしまったライブ、
本当だったら今日はライブだったんだなあと悲しく過ぎる日も多くなりましたが
この状況でも、無観客でも、ライブをやろうと企画を練ってくれる人や
実際にステージに立ってくれる人がいることにとても嬉しく思います。



そんな中、私たちもライブ配信などに携わる機会が増えています。
いつも見ているものに携われる機会はとてもワクワクします!

普段楽しませてもらっているように自分が携わっているものでも
そんな気持ちになってもらえているのかなと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもそんなワクワクできる機会がたくさん増えて欲しいです!

当たり前にやっていたことができない今だからこそ別の楽しみがあると思って最近は過ごしています。
皆さんもぜひ好きなアーティストのライブを観たり、アッシュが携わっているライブ配信を観たり、、
普段と違う楽しみを見つけてみてください!


そして、少し前になりますがアッシュのステッカーができました。

機材を入れる箱などにぺたぺた貼っています。
このロゴがそんな現場やそれ以外のいろいろな場所でも見かける、
覚えてもらえる機会が増えるといいなと思います。
見かけた際にはぜひお声がけください!!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800