MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

iPhone12Proの写真がたのしい

アッシュについて

2021.01.17
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

つい先週、思い立ったが吉日で
iPhone7 → iPhone12Pro へ
驚異的なステップアップ機種変更をしました!

レンズが3つもあるので、明らかに以前より高画質なわけです。

なので、ささやかな日常すら
撮るだけでウキウキする一方なのですが、
昨日、ポートレート機能で撮ると
どんな物でも、なんとまあいい感じに撮れることに気付きました。

ちなみにこれは、
久しぶりに作業机が作業机らしくて、なんだか嬉しくなった。
という何でもないけど、 最近のお気に入りの一枚です!!!

しかも、この写真を編集で
ポートレート機能のステージ照明モードにすると、、!

おお!!!

しかもこれ、被写体深度も変えられるという
本能型の素人も使えるやつです、色々すごい。

どのタイミングで使えばいいかは、なかなか絶妙ですが、
ささやかな毎日が今より楽しくなるiPhone12Proすごいなと思った休日でしたー。

もっと楽しい機能があれば、誰か教えてくださいー!!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800