MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

はじめての家族東京旅【2015】

アッシュについて

2021.01.17
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

お気に入りの写真ということで・・・
はじめて家族で東京に旅行に行った時の写真です。
正確に言うと、仕事ではよく訪れるものの、家族で旅行に来たのはこの1回だけ。

渋谷や原宿には行かず、浅草&亀有付近を観光しました!
というのも、私は漫画を集めることはなかったのですが、唯一「こち亀」は大好きで、全巻集めています。
両さんの派出所から、亀有の町を観光していると、なんとグリーティングが!!
ディズニーでミッキーに会ったときよりもテンションが上がりました。

その後、こち亀は連載終了しましたが・・・ちょっとした思い出の一枚です。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800