Ash

MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

STAFF

ミュージシャンがCMに出演

2021.10.15
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

“ミュージシャンがCMに出演。”

それほど珍しいことではないですが、最近気になった「ミュージシャン出演」のCMをご紹介したいと思います。

まずは、[Alexandros]川上洋平出演。 あと払いサービス「ペイディ」 のTVCM。

飼い猫ラテも出演し、猫を可愛がるプライベートな表情がみどころです。

[Alexandros]川上洋平、愛猫ラテとCM共演!プライベートな一面明かす 「ペイディ」新CM

ファンにはたまらんのでしょう!ええ、まちがいなく!!

猫になりたいと思うファンもいるのでしょう!

このCMについてはそれしか言うことがないですが、川上洋平が猫をなでる自然体な表情は最高です。そしておとなしい猫ラテも超キュートです!

さて、次にご紹介するのは、(今のところ川上洋平と猫最高しか書いていないクリエイターです…)

Creepy Nuts出演の エナジードリンク「ZONe」 新TVCM「無敵のゾーンへ。Creepy Nuts in the ZONe」編

R-指定の口からグラフィティーが飛び出したり、2人の目が光ったり、

CGを駆使して無敵ゾーンの世界観が表現されています。

満載のグラフィティーにミュージシャン出演ならではの音楽とパフォーマンスがあいまってさらにクールに仕上がっている本作。

むちゃくちゃかっこいい!

シーンは地下鉄の駅という1シーンだけですが、それを全く感じさせない映像の躍動感。

圧巻です!

ぜひ、ご覧ください。

CreepyNuts、R-指定の口からグラフィティが飛び出す!『俺より偉い奴』パフォーマンス!

それから、CMではないのですが一つ告知を、、、

ご紹介した[Alexandros]とCreepy Nutsも出演した野外ロックイベントRUSH BALL。

弊社では先日放送されたytv特番を制作しているのですが、

その少し前に放送され話題となったytv「 かんさい情報ネットten. 」のRUSH BALL特集が、1か月限定でYouTubeにて公開されました!

ten.も特番も関西ローカルのため、見れる人が限定されていましたが、

あの2日間の軌跡を、より多くの人に知ってもらえる機会なので、公開をとても嬉しく思います。

“ライブ” “フェス” “イベント”の「今」を知ってください。 

【RUSH BALL 2021】イベント業界 “奮闘の1年半” 夏フェスにかける思い
お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800