MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

私的イレブン

アッシュについて

2020.12.01
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

皆様いかがお過ごしですか?

2020年の11月11日にアッシュの誕生日をむかえました。
ということで
わたくし、苗村一宏の11のこと発表します

1.新日本プロレス
 はまってます!もう人生の縮図です
 基本、箱推しですが、選手は?と聞かれると
 高橋ヒロム選手です

2.料理
 コロナ禍での自粛期間に料理熱に目覚めました
 得意料理は煮物とポテサラ

3.スマートニュース
 朝のトイレ 朝の通勤 天候が気になったら…
 ことあるごとに見ちゃいます
 人って8割習慣でできていると言われますが
 その習慣の1つ

4.太陽の塔
 何を語りかけているのか?
 未来に何を語りかけるのか? 

5.与論島
 鹿児島の端っこで沖縄のちょこっと上にある島で
 大好きです!
 僕のアナザースカイです

6.お酒
 呑んじゃうよね~
 麦酒も焼酎もウイスキーもワインも

↓ビールを下からみた図

7.タバコ
 地球滅亡まで後5分!
 もしもそんなアナウンスが突然流れてきたら
 あなたはどうしますか?
 おそらく僕は色んなことを思い出しながら タバコに火をつけると思います
 でも もうやめようかとも思っております

8.仮編集
 映像の仕事の中で一番仮編集が好きです
 演出したのをつなぐ イメージを紡いでいく作業が楽しい

9.エイジング
 高くてもいいものを長く使いたい!
 経年劣化で味が出るものを好みます。

 
10.地元の友達
 小学校・中学校の時の友達が今でも一番仲がいいです
 最近はLINEグループでの報告でしかありませんが
 気の合う仲間たちです

11.嫁
 やっぱり嫁でしょう
 これからもよろしくね

以上 私的イレブンでした

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800