MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

わたしについて11こ

アッシュについて

2020.12.04
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

人と音楽と楽しいことが好き!

アッシュのムードメーカー(自称)、清水です。

趣味や好きなことなど、11個、紹介していきます。

■1.人(家族、友達、仲間、会社のみんな、取り組み先、、、)

どんなことでも1人ではできなくて、自分はいろんな人に支えられているので、いつも感謝しています。

■2.音楽

どこが好き、なんで好きかを聞かれると困ってしまうのですが、本当に好きです。

■3.猫

猫飼いたいです。ずっと言っています。

■4.仕事

嫌になることもあるけれど、達成感が多いこの仕事が好きですし、仲間やパートナーさんたちが好きです。

■5.名刺

出会いは奇跡だと思っているので、名刺は財産(宝もの)だと思っています。

■6.ミュージックビデオ

ミュージックビデオを見て、「映像で音楽に携わりたい」と思い、今この業界にいます。

そんな風に夢見るきっかけとなったのは、サカナクションの「アルクアラウンド」と「目が明く藍色」のミュージックビデオです。

■7.スイミー

友人たちから呼ばれるニックネームです。

とても気に入っています。

■8.DJ

「ひみつきち!」というグループに入ってDJイベントを年2回のペースで主催しています。

企画がたくさんあり、文化祭みたいなイベントなので、とっても楽しいです。

■9.好きなアーティストは?

「BUMP OF CHICKENとRADWIMPSが実家です。」

いろんなアーティストを聴きますが原点はこの2アーティストです。

■10.2011年7月5日

友人たちから「スイミー」と呼ばれるようになった、すべての始まりの日です。

この日がなければ、もっとさみしい人生を送っていたと思います。

■11.出会い

すべての人、もの、こと、との出会いを大切にしたいといつも思っています。

長々とまとまらない文章になってしまいましたが、読んでいただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800