MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

僕は、父が苦手だった

アッシュについて

2021.03.17
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

最近見てぐっと来たブランドムービーを紹介します。

このムービーが公開されたのは2020年10月15日なのですが、

なぜ今、去年のムービーを紹介するかというと、

つい最近Youtubeの広告で流れてきて最後までみてしまったからです。

うっとうしいなぁとすぐ飛ばしてしまいがちなYoutube広告ですが、たまにとても良いCMが流れてくるので、一概に馬鹿には出来ません。

さて、前置きはこのくらいにして、今回紹介するのは、

野村不動産「プラウド」の7分間のブランドムービーです。

亡き父親が密かに書きためていた日記が届くところからはじまる“親子の物語”

主人公の息子と父のセリフはほとんどないのですが、

それでも父の日記を語るナレーションで家族の関係性や息子への想いが詰まっていて、

泣けます。

作品の主役”息子”を務めるのはKing Gnuの 井口 理さん。

ちょうど良く、いい味が出てるんです。

その息子を陰で想う”父”を務めるのはベテランの平田満さん。

BGMには斉藤和義の「歌うたいのバラッド」が起用されており、

完璧です。完璧に泣かせにかかっています。

こんなにいいムービーなのに7分もあるので、

みなさんも出会っていないのではないでしょうか?

この紹介を機に出会ってください。

https://www.youtube.com/watch?v=BtLKH6vLbz4

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800