MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

6泊7日の死闘

アッシュについて

2021.04.05
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

一週間前ですが、今年もWACKの合宿オーディションが終わりました。

「それはなんぞや?」と思われる方がほとんどかと思います。

BiSHやバラエティー番組で新しく結成された豆柴の大群が所属するアイドル事務所WACKが毎年行っている、6泊7日の合宿オーディション。

その模様は、ニコニコ生放送で24時間すべて中継されます。

WEBサイト「StoryWriter」の現地レポートより引用

この合宿オーディションを毎年、ちょこちょこ観ている私なのですが、(全部見ると日常に支障がでるので…)

今年も見ごたえのある7日間でした。

WACKのアイドルになる本気度を試される候補生たち、それをサポートする(こちらも真剣度を試される)現役アイドルたち。

身体と精神の崩壊直前まで追い込まれながら必死で取り組む姿は感動しかないです。

頑張る姿を見てると涙が止まりません。

それを見て、自分ももっと本気で物事と向かい合わないとと気づかされます。

もっと成長しないと。

この合宿オーディションは毎年映画にもなっているので、

機会があればぜひご覧ください。

彼女たちの本気の姿から学ぶことはたくさんあると思います。

映画『らいか ろりん すとん -IDOL AUDiTiON-』

映画『IDOL-あゝ無情-』

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800