MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

お気に入り映画紹介第3弾

アッシュについて

2021.04.28
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

こんにちは

GW直前ですね。

コロナの影響で今年もGWはどこにも行けそうにありませんね。

GWが終わるとすぐに梅雨の時期がやってきます。

雨男なので梅雨の時期は特に憂鬱です。

そんな梅雨の時期にオススメしたい雨が印象的な映画をご紹介します。

クローズZERO

男性ならほとんどが観たことがあると思います。

ザ・男の映画ですよね!

何度も何度も観ました。

不良高校生が集まる鈴蘭高校。

その高校では、多くの派閥が「鈴蘭のテッペン」をめぐって争いを繰り返していた。

そんな中3年生の芹沢が率いる“芹沢軍団”が最大勢力となっていた。

そんな鈴蘭高校へ、鈴蘭制覇を狙う滝谷源治が転入してくる。鈴蘭高校OBのチンピラ片桐と友人となった源治は、その最大勢力に立ち向かう。

滝谷率いるGPSと芹沢軍団の決戦の日

GPSが決闘の地へと向かう道中のシーンが非常にカッコいいです!

傘を放り投げてビショビショで向かう黒の軍団は迫力満点です。

まだ観ていない方は是非見てください!

マネして風邪をひかないようにしてくださいね笑

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800