MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

とある出会い

アッシュについて

2021.04.24
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

それは突然の出会いだった。

2020年のある日の昼下がり
マスクをして梅田のルクアを歩いている時だった。

感覚視野に入ってきたそれは、

黒くて重厚で無骨で

でも どこか繊細で…

そう鉄板である。

南部鉄器の

たまっていたポイントも使い早速購入。

こんな時期だからこそ
お家で外を気分を味わう!

YouTubeを見ながらシーズニングのやり方を勉強し

最初にグリルで鯛を焼きました。

上からも下からも熱せられた食材は
本来の味のまんま、うまみを凝縮させ
そとは香ばしく中はふんわりと

そこからは、いろんな食材を焼きました。

もちろん肉も

もちろん野菜も

食ってみな!飛ぶぞ!

鉄の素晴らしさ

まさにテッパン!

食事をしっかりととることで いいアイデアも生まれ
映像制作もはかどります。

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800