MENU
トップイメージ トップイメージ

BLOG

懐かしさを楽しむ

アッシュについて

2021.03.23
  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

先日、小さいころに大好きだった絵本の
「ねずみくんのチョッキ展」に行ってきました!

赤いチョッキを着た心の優しいねずみくんと
動物たちのお話です。
小学生のころ図書室でよく借りて読んでいました。

中は絵本になった物語がパネルになっていたり、
原画だったりがたくさんあって
これ読んでたなあと懐かしい気持ちになり
とても楽しかったです。

ねずみくんのチョッキのカラーは
「DIC-157」の色味らしいです。
余りにも細かいことも書いてあって笑ってしまいました。

子供のころ好きだったもの、
たまに振り返ってみるとすごく楽しいのでおすすめです!

お問い合わせ

CONTACT

電話アイコン
TOKYO
03-5288-5972
電話アイコン
OSAKA
06-6356-1800